トランシーバー・インカム・無線機 の専門店ウェッジ │無線機・販売、インカム・レンタル│ケンウッド・アイコム・アルインコなど取り扱い

インカム無線機トランシーバーのレンタル・販売「ウェッジ」 インカム、トランシーバー、無線機はOne pushで情報伝達
プライバシーポリシー サイトマップ
商品・メーカー名検索 お問い合わせはお気軽にフリーダイアル0120-248-144
トランシーバー・インカムの専門店ウェッジ HOME 販売商品 レンタル商品 ネットワーク商品 よくある質問 会社案内 お問合せ
「インカム・トランシーバー販売のWedge」HOME > 会社概要 

保守について

お見積り ・ご発注について
資料請求について
その他、お問合せについて
 
よくある質問
無線機について
レンタルについて
免許について
保守について
その他お問合せ

インカム、無線機、トランシーバーの修理のご依頼について

@お客さま:インカム、無線機、トランシーバーの故障発生

Aお客さま:修理受付票へご症状をご記入下さいませ。
※ご記入内容に不備がございますと、その分修理が遅れることがございます。
修理受付票
修理受付票(記入例)

Bお客さま:弊社営業担当宛にご送付下さいませ。



保守についてよくあるご質問をまとめております。

Q. 保証期間内なのに修理費用を請求されました。納得いかないのですが?
Q. せっかく安く買えたのに、修理に掛かる日数や金額が大きく困っています・・・
Q. 修理納品書の金額を見てビックリ・・・事前に教えてもらえないものなのか?
Q. 定期的に修理点検などメンテナンスをしてほしいのですが?
Q. 社内での無線機管理に限界を感じている(紛失品が多い・使えない無線機が多い・汚れたままの状態)何か解決策はありませんか?


Q. 保証期間内なのに修理費用を請求されました。納得いかないのですが?
A. 故障の原因が内的要因か外的要因かにより保証の対象にならないことがあります。よくある修理例ですと、落下や浸水などの要因での修理はお客様の過失とみなされ、多くの場合保証対象外となります。

Q. せっかく安く買えたのに、修理に掛かる日数や金額が大きく、困っています・・・
A. イニシャルコストとランニングコストのバランスが問題です。
ご購入時はアフターメンテナンスを含めて考慮することが肝要です。

Q. 修理納品書の金額を見てビックリ・・・事前に教えてもらえないものなのか?
A. 弊社ではお客様のご要望に応じて修理のお見積もりを提出し、ご判断いただいております。

Q. 定期的に修理点検などメンテナンスをしてほしいのですが?
A. 是非、ウェッジメンテナンスプログラムをご活用ください。

Q. 社内での無線機管理に限界を感じている(紛失品が多い・使えない無線機が多い・汚れたままの状態)何か解決策はありませんか?
A. 是非、ウェッジメンテナンスプログラムをご活用ください。
その他、質問・疑問等がございましたら、お気軽にお問合せください。
フリーダイヤルフリーダイヤル0120-248-144 お問合せフォーム

PAGE TOP
「インカム・トランシーバー販売のWedge」HOME > 会社概要

 
インカム・トランシーバー販売のWedge無線機 販売商品インカム のレンタル商品無線機 「業種別」専用サイト無線機 「シチュエーション別」専用サイト
初めてのお客様よくある質問会社案内 お問合せサイトマッププライバシーポリシーリンク
Copyright 2006 Wedge co.,ltd. All Rights Reserved.